最初に。落書きの、KA●Tって、KA●Eの間違いです・・・。

上田君には、とりあえず、化粧品のCMに出て欲しい!
前に木村拓哉さんが口紅のCMに出てましたが、女性も一緒に出てたので(多分・・・)、
上田君には是非単体で!KA●EのCMがいいかなぁ〜って。
フランスの、メトロの入り口っぽい階段の所で(実際にフランスに行って
くれてもいい)、アコギ持って、「禁じられた遊び」を俯き加減で弾いてて、
画面は硬質な感じ、灰色っぽい、今にも雨が降りそうな、
で、ざぁーって風が吹いて、今まで俯いていた上田君がこっちを見る。
アイラインも紫とかでがっつり入れて、ルージュもひいて、でも、
ビジュアル系っぽくなり過ぎないように・・・って無理か・・・。
で、アコギの弦が切れて、中指が切れる。その血をなめる感じで、
No more rule KA●E。ぎゃー!エロティカル上田!
別バージョンで、天井も壁も床も真っ白な部屋の真ん中に、籐で出来た椅子が
置いてあって、そこに白いシャツ、白いパンツ、白いミュールはいた
上田君が座ってて(足かかえて横向きに)、音楽はクラッシクにノイズを
ミックスした感じのギチギチゴシックな感じで、上田君はずっと気だるそうに
してて、床にポタッって、コールタールっぽい黒い液体が落ちて、
それがどんどん落ちてきて、画面が下から黒く塗られていく感じで、
画面全部が黒くなったら、それを拭き取るみたいにして、上田君のアップ。
上田君の声で、No more rule KA●E。その直後、画面はまた真っ黒。
・・・あぁ、でも、やっぱ女子と絡んだ化粧品CMでもいいかなぁ・・・。

あと、キャットフードのCMに出て欲しい!
スティングの、ジ・エンターティナーが流れる中、黒猫と追っかけこする上田君。
黒猫と向かい合って、ボール奪い合ったりして、どっちが猫だよ!
みたいな。最後は猫を抱き上げてちゅー。お決まりパターンですが、
きっと上田君ファンは卒倒。

あと、あと、デル●ンテのケチャップのCM。
上田君が彼女のためにオムライス作るって設定で、画面の
向こう(つまり見てる人)に彼女がいるって感じで、これもお決まりだけど。
上田君、エプロンつけながら「あ、もう帰ってきた?早くね?」
視線は常にカメラ(彼女)で。「たまにはオレが作ってやるよー」
でしゃかしゃか作る。カメラ(彼女)が上田君の手元を覗き込む感じに、
「もー心配すんなって!ほら!テレビでも見てろよ!」
オムライス完成。「ほい。あ、ケチャップかけな」で、
カメラ(彼女)にケチャップ渡す。でもカメラ(彼女)に返されて、
「え〜オレがすんの?」で、オムライスに”LOVE”って書く上田君。
はにかんで照れた笑顔をカメラ(彼女)に向けながら、
「ば〜か、笑ってんなよ」ぎゃーぎゃー!ただ単に私が見たいだけ!
めっちゃ、男!って感じの上田君の日常っぽいのが見たいだけ!

あとは(以下永遠に妄想は続く・・・)



























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送